MENU

BLOG

【冬の痩身】冬は太りやすい!運動しなくなる!不思議な時間

カテゴリー:ボディブログ

2022年11月28日

調布の痩身エステと言えば!リヴァセル!

そのようにいっていただけるように、日々精進しています!

 

本日は、「冬は太りやすくなる時期」というお話をさせていただきます♪

 

こんな経験ないですか?お風呂場で、「あれ?ちょっと太ったかな?」って思うこと

これ、夏場よりも感じるんです!

夏場は「わーーこのお肉どうにかしたい!!」って思う方が多いのですが…

 

これは本能的に、冬場はとにかく脂肪を蓄えようとします!

人間は、脂肪を燃焼することによって、体を冷えから守ります!

だから、寒いと感じるとどうしても脂質が多いものを食べたくなるのです!

その一番の例が「お鍋」です!

お鍋は、あっさりしているから問題ない!って考える方が多いですが

実は脂質を摂取しやすいしょくじでもあります!お鍋をの汁飲みませんか?油が多少浮いていて、それをすする!

あっさりしているから食べやすく!おいしい!

 

そう!だからもっとたくさん!食べられるだけ食べたくなってしまう!!!

 

そして、その後に、お酒を飲む方は

「ちょっと小腹がすいたな!」ってことで、いいお出汁がでた汁で「おじや」とか「ラーメン」を食べる!

ここで、糖質をとることになります!また、〆と言うくらいですから、時間帯も遅い!!!

 

満腹になり、気持ちよくなった!そして、体もぽかぽかしているので、眠たくなって

食べて3時間もたっていないけど、ちょっと寝ちゃおっかなってことで…寝る仕度をして、睡眠!!

 

これ、気持ちいですけど、太ります!!

こうやって客観的に読んでみると、「あ!!!太りやすいかもしれない!」って感じると思います!

そうなんです!太りやすい生活習慣になっているのです!

 

でも、この生活をやめようと思っても、やっぱりやめられない!

そんな時は、リヴァセルを頼ってください!

 

痩身のリヴァセルということで、お家での過ごし方からいろいろアドバイスさせていただきます!

お鍋の食べ方は、食べる前に「食物繊維」をとるだけで、吸収が収まり、太りづらくなります!

 

セルライトの栄養素は、「脂質」と「糖質」です!

なので、冬場はセルライトがどんどん大きくなります!大きくなって、大きくなって、いつの間にか見た目でもわかるようになります!!

 

そして、女性の9割がセルライトを抱えていると言われています!

だから、冬場はセルライトが大きくなりやすく、気がついたら、春の服が自信持てなかったりしちゃいます!

そうなる前に、リヴァセルで痩せていきましょう!!

 

痩せるために大事なのは2つです!

まず一つは、お肉質を柔らかくしていくこと!

これは、硬いお肉質は痩せにくいお肉です!セルライトなどが硬いお肉の代表格です。

なぜか硬いかというと、それは老廃物と脂肪がどんどん絡み合っているからです!

だから、運動しても落ちないのです!

 

マッサージでも落ちないです!これはテクノロジーの力を使う必要があります。

何かというと「キャビテーション」と呼ばれる機会がおすすめです!

これをしっかりあててあげることで

硬いお肉が柔らかくなり、痩せやすいお肉質にかわり、運動などでも落ちるお肉にかわります!

 

もっとたくさん話をしたいですが

まずは、お客様のお悩みもお伺いしたいので、今日はこの辺で!!

お客様のご来店をお待ちしております♪

ご予約はホットペッパービューティーからになります

 

調布のエステサロンなら「リヴァセル♪」
リヴァセルでは、「細胞から美しく。」をコンセプトにリヴァセルは2021年10月調布にオープンしました!
フェイシャルのメニューを中心に女性が美しくなれるようメニューをご用意しております。
大人女性が抱える肌の悩み、痩身などお悩みに合わせてご提案させて頂きます。厳選した化粧品やマシンで一人ひとりをしっかりサポートさせて頂きます!
お客様の美はリヴァセルにお任せください!

HP:https://revacell.com/

ホットペッパービューティー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000559165/coupon/

この記事をシェアする
PAGE TOP